SSブログ

霜月。

めっきり寒くなってきましたね。

今日は、午前中授業、午後に健康診断を挟んで、夜は出稽古、でした。
暑い時期はそんな移動もちょっぴり億劫ですが、
今は歩くのも気持ちいい季節。
精力的に過ごせました。

午後の検診の為に腹ペコ時間が長すぎてぶっ倒れそうだったのもまあ否めませんが。
ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらったので良しとしましょう。
心置きなく秋冬シーズンに臨めますだ。
PCR検査も受ける予定です。


さて2週間後に迫ったカラフルズライブ、
チケット購入方法がわからん!というお声を寄せられましたので、
メンバーりえさんが出演と撮影、リーダー大江さんが編集、の素敵動画をご紹介します。

観たいけど面倒臭いなあという方、必見です♪

https://twitter.com/masako_oe/status/1320498357295407104?s=29?
2020-11-02T19:40:21.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。