SSブログ

胃腸の衰え

眠い目を擦りながら、バスの中で
仕事開始時間を1時間早く間違えた事に気付きました。

朝飯食べずに家を出たので駅でのんびりごはんを〜と思うも
同じ駅で以前「昼御飯ジプシー」した経験から、
そんな早くからお洒落ブレックファストにありつける店は無しと、早々に見切りを付け、朝マ〓ク。
久しぶり過ぎてウキウキしちゃいました。
身体に気をつかったつもりで野菜ジュースをサイドオーダーに。

だのに、なんだか早速胸焼けが…。
昔はハッシュドポテト追加したり、
ポテトLサイズ2個を一気食い、とか
昼夜問わず揚げたジャガイモどんと来いだったのに。
お腹もゴロゴロしてきましたわ。

あっさり煎餅はもりもりイケルのですが。
(お中元でいただいた、夏らしい綺麗菓子。)
2018-09-14T09:18:38.jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ベアトリス

Bon soir!
 唐突ですが、安倍圭子先生のインタビュ―放送がNHK第1radioで9月14日(木)午前0:15分ごろからかなりたっぷりありました。1週間後の同時間帯(水曜日24:15~?)第2回としてinterview後半放送予定だそうです。
 第1回前半部を偶然拝聴しましたが、音楽文化的には勿論、御人柄も偲ばれて面白かったです。
 是非御聴取のほど!!!
by ベアトリス (2018-09-19 03:12) 

ベアトリス

9月19日(水)24:15頃からの安倍圭子先生interview NHK第一ラジオ放送是非是非聴取の程!!
 多分NHKラジルラジルで再放送聴取可能と思いますが・・・。
by ベアトリス (2018-09-19 20:37) 

ベアトリス

9月20日(木)0:26から安倍圭子様インタビューと、最後に御自身の作品「まつり」演奏がございました。
 是非NHKラジルラジルで御確認下さいませ。
by ベアトリス (2018-09-20 00:55) 

ritzy

ベアトリス様
ご無沙汰しております!お元気ですか?
この度は沢山のコメントをどうも有難うございました。
昨夜、第1回の再放送と第2回生放送を堪能致しました~♪
「道」も「祭りの太鼓」も、胸にしみました・・・
お話やエピソードの一つ一つも楽しく、深くて。
ベアトリス様、私のことまでお心にとめていただき感激です。
本当に有難うございます
by ritzy (2018-09-20 14:13) 

ベアトリス

Ritzy様、安倍先生のinterview番組聴取叶いましたこと、安堵致しました。よもや逃す事等・・・とは思いましたが、老婆心から・・・。
 いつもブログ、演奏ビデオ等で元気を頂いていますよ!!
 生演奏鑑賞の機を是非に!! See you.

by ベアトリス (2018-09-21 01:18) 

ritzy

ベアトリス様
ご丁寧にいつも有難うございます。
老婆心だなんてそんな、お気持ちを寄せて下さり、
本当に、感謝しかありません。
SNS等をしていないので、頑張ってブログアップします。
生演奏をお聴きいただける日を私も楽しみにしております♪
by ritzy (2019-03-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。