SSブログ

干し場争奪戦

31日に本番があって、8月1・2日と新潟、
今日から北海道、なので
数日前から3つの鞄に分けてパッキングしてました。
仕事内容と移動手段によりけり、
リュック、ボストン、キャリー。
小さなポーチと貴重品を入れ替えて次の地へゴーだわよ。

ですが、この暑さの中に汚れ物1週間放置は嫌な私。
の意図を読んだかのように
昨夜帰宅しましたら、夫が自分の溜まった洗濯物干していました…
なにこれ、意地悪か。

めげずに、ベランダから物干竿入れて干し、除湿と扇風機。

そして気分よく北の大地へ。

一夏の青春をかけてきた演奏を。
真摯に審査します。

腕時計の硝子が傷ついててストレスだったので
初めて飛行機買い物してみました。
夏らしくて佳し。
2018-08-03T23:11:23.jpg2018-08-03T23:11:23.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 11:51) 

ritzy

Ujiki,oO様
ご丁寧に有難うございました。
今後の参考にさせていただきますね。

by ritzy (2018-09-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。