SSブログ

配信ライブ終了!

カラフルズ配信ライブ、終わりましたー♪

チケット購入・ご視聴下さった皆様、どうも有難うございました。
スケジュール的に難しいけれど頑張れ!と応援メッセージをお寄せ下さった皆様、どうも有難うございました。

日本各地にお住まいの方達から終了後に観たよメール等をいただき、
ご覧いただけてたなんて、びっくり!も沢山ありました。

アンサンブルでの生配信は初めてでしたが、大変好評だったようです。
演奏のこと、プログラムのこと、演出のこと、衣装のこと、etc…
本当に多くの温かいコメントを寄せていただけて、
大切な方達と繋がれている私は幸せ者だなぁとしみじみしながら、
翌朝から仕事頑張ってます!

今月はこの後も尺八と弾いたり、ピアノデュオとの公演など、目白押し。
体調整えて励みましょう。

皆さまも、日々寒くなってきましたので、風邪やインフル、そしてコロナに気をつけて下さいませ。

メンバーが生地を選んでくれて作った、ベストの写真を載せておきます☆
終了後の楽屋にて。
2020-11-18T07:29:24.JPG2020-11-18T07:29:24.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。