SSブログ

御礼・ColorfulSign初霜公演

先月のカルテット公演、好評の内に終了致しました。
(報告がこんなに送れてごめんなさい)
足をお運び下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にどうも有難うございました。

200人を越えるお客様の御来場、終始温かい雰囲気に包まれてのコンサート。
ゲストを2団体お招きしてなかなかに大所帯の企画でしたが、色彩豊かな2時間弱にご満足いただけたとのお声を沢山頂戴し、ほっとしております。

ヤマハさん・長内企画さんから素晴らしい楽器達をご協力いただき、
姉様方とのアンサンブルが楽しすぎて、私自身も思わず笑顔がこぼれる幸せなひととき。
見えないところでも見えるところでも、沢山の企業・スタッフの方達のご協力がありました。
主催する公演は実にしんどいものではありますが、皆さんのお支え無しにはできませんでした。

まだまだ鍛練が足りないなと痛感もしています。
感謝の気持ちを忘れず歩み続けて参ります。
2023-12-16T11:19:04.jpg2023-12-16T11:19:04.jpg2023-12-16T11:19:04.jpg2023-12-16T11:19:04.jpg2023-12-16T11:19:04.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。