SSブログ

ソロも楽し

周囲の友人や音楽仲間のSNS拡散により私の動向がもれなく筒抜けているので油断しがちですが、
ソロ演奏の仕事は自分でご報告せねばね。

母校姉妹校でのクローズドでしたが、とてもよく響く舞台で、めちゃんこ気持ちよかった~。
ピアニスト藤岡弘子ねえさまとは、7か月ぶりでしょうか。(ほんとコロナ憎し。)
「弘子さんのピアノで弾きたい欲」がうずうずしていましたので、本当に嬉し楽しでした。
弘子さんにも「やっぱり理っちゃんと弾くのは楽しいわ♪」をいただき、やだもー相思相愛。

セルフタイマーで撮ると可愛くなると聞き試してみました。
普通に疲労色濃い目に写ってますな。
頂いたお花が素敵なので良しとしましょう。
2023-03-14T09:28:50.JPG


4/29(祝)はColorfulSignご飯ライブへ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。