SSブログ

脂は動く説。

先日の本番で、長年のお付き合いピアニスト弘子姉さんとした確認事項。

冬は寒いから、モコモコの10分丈スパッツを履く
(場合に寄り腹巻きもオン)

空気の層があると温かいから、その上に履くズボンもゆるゆる
(もたつくと演奏しにくい為、上半身は薄着)

身体中の脂肪細胞達が
「おお、ここに生息するのが快適だ!」
と気付き下半身に移動してくる

下半身冬太りの出来上がり。

正解じゃないかしら、私達。

楽屋で二人して
「ふんっ。」
「…ぃぐ!」
と格闘しながら本番服を装着していたのを、
お客様は知るよしもありません。

昨日と一昨日、久しぶりのジーンズに(無理やり)ベルト締めてたら、
夜、ウェスト括れていたの。

脂肪はやはり動く!

……朝に戻ってましたが。

今となってはもう、真相は薮の中。

やけっぱちな気分になり、
同期に貰ったラブリーな缶、中身チョコ、瞬殺で胃袋へ。
リハーサルでカロリーを消費してきますわ。
2018-03-19T07:28:06.jpg2018-03-19T07:28:06.jpg
♪3月22日は世界の安倍圭子を観にゆこう!コチラをクリック♪
♪4月28日は小生のマリンバを是非!コチラをクリック♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。