SSブログ

久しぶりのお湿りに。

松ノ内開けて本格始動しはや1週間、
インフルエンザにも罹患せず元気に仕事してます。
今日は授業2コマ、移動してリハ、移動して受験生レッスン。
正月惚けからのトリプルはちょっぴりきついかしらね。

ふいに思い出すのは暮れのとある忘年会。
ゆるーく、のほほーんと、過ごせる面子。
仕事の絡みゼロ、
プライベートの詮索もゼロ、
「理津子はずっとばりばりでしょ〜」と
遠回しに牽制してくる面倒臭女子も勿論ゼロ。
気のよいおば様方。
ユーモアはたっぷり、笑い通し。
あー、あの日は精神が休まったなぁ…。なんて。

如才無くふるまえる質だとは思いますが、
アウトプットし通しだとそれなりに疲れると改めて感じる2018年。

そうは言ってもやめられない止まらない、
生徒は可愛いし、受験生は勿論一生懸命だし、
リハはとっても楽しいし、
充実度120%です。
心地よい疲労、てことで。

明日は誰とも喋らないで自分の練習するんだ〜楽しみ☆
2018-01-17T20:52:59.jpg
♪3月22日は世界の安倍圭子を観にゆこう! コチラ をクリック♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。