SSブログ

中秋

今日はリハ後に恩師を囲む飲み会に合流。
久しぶりの先輩と後輩と、喋り倒す、大声で笑う、たまに先生の話も聞く、の会。
ひたすらビール、下世話な話題、盛り上がりました。
N響Kさんも参戦。
は〜、楽しかった…。
あまりにも濃厚な音大時代だったせいか、
顔をあわせると数秒で細胞レベルで活性化する感じ。
20年たっても。

しかしのんだくれてるばかりではありません。

昨夜はススキを活けて、団子を作って。
外で楽しみたいところでしたが風邪が強く断念、
窓辺でお供え。
雲の合間から綺麗な月が見られました。
食後にベランダに椅子だけ出して、日本茶を一服。

風情を愛する夫のおかげで、辛うじてわびさびモードが保てます。
2017-10-06T00:00:31.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。