SSブログ

山口県にて①

宇部市で移動音楽教室を実施しました。

新型コロナ感染症の影響で、延期となり4年ぶり。
ホールでの演奏は再開して久しいですが、
アウトリーチはなかなか難しいところもありましたので、
やはり生演奏をお届けできるのは本当に嬉しいです。
ますますマリンバや打楽器に親しんで貰えたらという願いも込めて、
精一杯弾いて参りました。
児童の表情や雰囲気がすぐ近くで感じられて、こちらまで感動してしまいますね。

弦楽合奏と、テノール独唱やピアノも交えての演奏。
キャリアも音楽性もお人柄も、
何もかもが素晴らしい大先輩方は、
毎度ゾクゾクする演奏を披露してくださり、私自身も、
共演を身体と五感とで存分に満喫致しました♪
2023-07-03T13:21:57.jpeg2023-07-03T13:21:57.jpg2023-07-03T13:21:57.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。