SSブログ

なんだか元気。

気付いたら立春過ぎてました。
もう如月だわよ…

亡くなった祖母の忌明けが大寒前だった為、年末年始の私的なイベントが悉く皆無、
妙にパワー余ってる状態で睦月が過ぎました。
午前中に高校生の授業して、午後に大学生の実技試験がっつり審査して、夜に出稽古で現代曲のレッスンして、
というハードスケジュールを余裕でクリアした日は
(やだアタシってば若いじゃない…?)なんて自惚れ。

夫とお酒を嗜む頻度も通常より高め。
先日は顔の3倍位の鰊に出逢いました♪
(皿の側に置いた眼鏡参照されたし!)

さて本日もしっかり仕事して、がっつり練習して、しっぽり呑むべさ。
2023-02-06T06:11:38.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。