SSブログ

気が付けば

新年が始まってもう2週間……早い。
早すぎる。
ボヤボヤしてると、あっという間に12月31日がきてしまう……

そう、新年だからという言い訳のもと、ほぼ毎夜飲み歩いた1月上旬。
「正月から1人飲み会にでかけるって、一体どうなんだろう」と思いつつも、
女子(子育てやら仕事やら義実家帰省で疲れ切った女)会にも参加。
意外だったのは、皆さん疲労はしてましたが程々余裕がある感じだったこと。
正月だったからかしら。
普段は私も含め皆、とんでもなく殺傷能力の高い不満・不安を、嬉々として吐き出しています。
最近ようやく、そんな「ストレスのぶっかけあい」が、実はものすごくストレス解消であることを実感。
こうして毒に対しての耐性を強くしていくのです、オンナは強い…。

こんな事言っているとどれだけストレスフルな結婚生活なんだと心配されかねませんね。
程々に仲良く過ごしてますよ。

今年も、「結婚とは異文化交流である」とE氏に諭された格言を心に留めて、
仲良く暮らして参ります

さて今日は友人の個展をのぞいて、これから金熊合わせ。

◆2/21(日)おいでませ♪KOLEZOマリンバアンサンブルリサイタルvol.3←クリック!
IMG_4558.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0