SSブログ

年末年始の振り返り

さて亥年。

昨年は、戌年を何ら意識せずに終わってしまいましたがそういえば、
10-12月はソリを引くワンコばりにヒーヒー言いながら走ってました。

そして、ラストの本番後1週間は、越冬する熊のごとく、食べまくって休みまくって
しっかり脂肪を蓄えてからのお正月。

婚家の挨拶を元旦に、大熊家の挨拶(という名の宴会)を2日に、
3日(軽く二日酔い)から仕事始め、やり残した大掃除もしつつ、
大義名分(新年会)に託つけた嬉しい楽しい酒席ラッシュ…

我ながら生き生きしとりますわい。

やっぱり、働いて呑む、の繰り返しが私には合ってる気がします。

とは言え、昨年のオーバーワーク気味から来る体調不良を省み、
猪突猛進とは行かない仕事のペースをつかめますように。

三重の方に振る舞って頂いたトロトロ味噌仕立てのお雑煮。
2019-01-17T13:27:40.jpg

甘辛くて美味でした♪

nice!(2)  コメント(0) 

今年も宜しくお願い申し上げます

明けましておめでとうございました。

昨年も温かな応援をどうもありがとうございます。
指導の現場に携わる時間が増え、忙しい年でした。
音楽家として、演奏へのこだわりがあるのはもちろんですが、
根底にある音楽を介して人と人がつながる一体感や、幸せな空気、
笑顔を大切にしたいという想いを忘れず、励んで参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
本年も佳き年でありますようお祈り申し上げます。

2019年睦月 大熊理津子
2019-01-16T13:15:28.jpg

nice!(0)  コメント(0)