SSブログ

リサイタル終了しました。

1週間前に。(ご報告遅れてすみません)

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
声援を送って下さった各地の皆様、有難うございました。

コロナに罹患せず当日朝を迎えることができて、それだけで幸せな1日の始まり。
蓋を開けてみたら、大変不安な時にも関わらず大勢の(120人!)方々に御来場いただきました。
なんと幸せなことかと胸が打ち震える、思いの丈を打ち明けるような2時間でした。
「今の私」を聴いていただけて、本当に嬉しかったです。
ピアニスト藤岡さんも、野尻さんのヴイブラフォンも、素晴らしかった!&楽しかった!

お陰様で好評を沢山賜り、ほっとしております…

公演まで1週間を切ってから様々なアクシデント(自主企画あるある)、半泣きの夜も数知れず。
無事終えられたこの奇跡、周りの人達や家人の温かいサポートのお陰でもあります…。

これからも感謝の心を喪失することなく発信し続けることを改めて誓いました。

今後ともご支援を宜しくお願い致します。
時節の折、くれぐれもご自愛下さいませ。

感謝を込めて
大熊理津子
2022-03-07T21:49:08.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。