SSブログ

四十路の大寒

毎日寒いですね、インフルエンザ罹患者も周りにちらほら出てきました。
お変わりないでしょうか。

ちなみに私はクリスマスに捻挫しました。
夜道、暗がりのアスファルトに空く穴が見えず、片足ずぼっ!ぐきっ!ですよ。
数分動けず。
しかし出稽古に行きまして。
翌日もコンクール前日ちびっこの指導に出向き。
その後も2日間、本番が続きました。
捻挫なんぞ3日もすりゃ痛みは引くものと侮って仕事続けていたのが駄目だった模様、次の朝起きたらもう歩けない。
舞台上や袖で歩けていたのは、きっとアドレナリンだかドーパミンだかのお陰かと。(気合いも多少。)
そういえばホールへの往復は生まれたて小鹿ばりにヨタヨタで、タクシー拾ったりしてましたっけ。

ようやく整形外科(送迎つき)に行きました。
お医者さまは脚を見て第一声「あーあ。」
その場でがっつり固定され、年末年始のテーピング方指導を受けました。
出稽古はZoomに切り替え、自分の練習も泣く泣くお休み。
…ほんと、あーあ、ですよ。

1日で治すぞ!と意気込んで安静(?)にしてみましたが、そこが四十路痛感どころ、まあ治らないですわな。
普通に歩けるようになったのは正月開けてからでした。
大掃除を手抜きする大義名分ができたのが救いでしたわ。

今はほとんどもと通り♪
昨日はcolorfulsignのアー写撮影でした。
撮影時以外はマスク装着なので、化粧がすぐ剥げ、お直ししながらなのがコロナ禍て感じ。
メイク中のメンバーそこのけできゃっきゃうふふ、な1枚をどうぞ。
2022-01-20T15:48:01.jpg


2/27はオペラシティへGo♪大熊理津子マリンバリサイタル←クリック!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。