SSブログ

立秋も過ぎて

暦の上では秋だから?!
この暑さを「残暑」と言うだなんて…?!と、
暑さの頂点だった数日前までプンスカしてましたが。
少し過ごしやすいのは良いものの、全国的には由々しき天候ですね。
大きな災害がこれ以上おきませんように。

マルチパーカッションのおさらい。
スタンド類の組立とセッティング、一人でやるのこんなに大変だったっけ…
(マリンバの解体等とはまた違う面倒ごと。)
学生時代を思い出しました。
至れり尽くせりで仕事ばっかしてちゃいかんな、と猛省。
演奏に集中できるようにと支えてくださる方々の、労力と時間と気遣いは莫大なのであーる。
2021-08-13T17:51:35.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。