SSブログ

育ち盛り。

とんと弱くなったものですから、
お酒を楽しめるよう、体調を整えるわけですよ。

ワイン会の時は、当日朝からの仕事が堪えないよう、前夜は早寝。
んでもって、夜はモンラッシュから始まりーの
オーパスワンを呑み比べーの、
ムートンとラトゥールのセカンドにあーだこーだ言いーの。
いと旨し、いと楽し。

博多から取り寄せた日本酒で寿司を堪能!という時は、
適度に腹を空かせるべく午後のレッスンをきちんとがっつり、
向かう車内で爆睡。
お店近所の宿もとり(どれだけよ)、
心行くまで魚と肴と酒と語らい。

要は、寝が足りていれば良いのです。
寝る子は育つ。

睡眠は、ダイエットにも効果的らしいですし。

のはずが、年度末のこの時期、送別会の類が目白押し。

に加えて、
7月頃迄の本番用リハーサル第1弾色々を春休みの今の内に
と入れて、ついでに(?)呑むべー、となる演奏仲間。

おやおやまあまあ、なんだか毎日酒席。

休肝日を設けなければ。
4日後の健康診断に引っ掛かってしまう恐れが…
身体も肝臓も肥大していそう。

いただいたロゼは5日後に開けますわ。
これはなんと、格付けをする番組でお高いシャンパンと並び、
芸能人達の舌を惑わせたという、
お高く無いけど、美味しい一品らしい。
いやーん楽しみ過ぎるー。
2019-03-30T22:05:28.jpg2019-03-30T22:05:28.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。