SSブログ

風邪っぴきの晩秋

夫婦交代で風邪をひいてました。

病人食(おかゆ等)を好かない夫故に
がっつり、且つ生姜やら葱やらを大量に投入した食事を
甲斐甲斐しく作る、デキタ妻な私…
と悦に入ってたら夫回復後まんまとこちらがダウン。

蜂蜜大根舐めて乗り切る予定が覆り
本番終えたら気が緩んだのかヘナヘナに。
一番高いユ○ケル飲んでレッスンもしてましたが、
寝るのが一番効くわね。
というか、寝ないと治らないお年頃。
全ての家事を放棄して、仕事以外の時間はひたすら布団にくるまってたら治りました。

嗚呼、身体が怠くないって素敵♪

皆様もお気をつけあれ。

見舞い(?)の花、by夫
2018-11-18T19:58:07.jpg

12月18日(火)KOLEZOは4回目のリサイタル♪ コチラをクリック!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。