SSブログ

残暑お見舞い申し上げます

また蒸し暑くなってきました、お変わりありませんか。

お陰様で私は元気です
コンクールも審査も一息つき夏休みの今、でれでれしています。

4月から非常勤講師で教える学校が増え、
同じタイミングで夫の職場(勤務体系も)が変わり、

演奏の仕事も含め、刺激的で充実していましたが、
思えば、やはり疲れてた数ヶ月だったのかなぁ…と。

楽器のメンテナンスと、地味な練習に明け暮れるだけ昨今は、いと楽し。

明日はドライブがてら祖母を訪ねる予定。

皆様どうぞご自愛下さいませね。

写真は作曲家山本雅一さんと旭川にて仕事前夜に飲んだくれた、の巻。
2018-08-21T23:50:14.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。