SSブログ

体温越えの夜

昨夜の、吉岡孝悦作曲個展、好評の内に終演いたしました。
暑い中お越し下さった皆様、
応援して下さった皆様、
有難うございました。

吉岡さんの曲、本当に素敵なのですが、
まー、絶妙に弾きにくい部分もあり、
久しぶりに神経極限まで磨り減らしましたわ…

しかし、信頼おける長年のお付き合いな大先輩と後輩、
共演者のみなさま、
べらぼうに有能なスタッフの皆さんに支えられ、私自身、
とても充実感に満たされたお仕事でした…!

今後も更に奥行きある音楽を目指し精進します

どうぞ宜しくお願い致します

体温越えにもビックリしなくなってきた昨今、
どうぞ体調崩されませぬように…

素晴らしい筝の今野玲央氏は、終演後のぼさぼさ頭な私とは違い
イケメンのままでした。(当たり前)
2018-07-24T21:50:20.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。