SSブログ

resolution

皆さんが今迄に増して優しい(ウェルカム的な)、
四十路堪能中の昨今です。

ちなみに誕生日当夜は、風呂からあがったら
ドレッサーそばに大きな花束が。

小憎らしい演出をする夫。

「今年の抱負は?」
「そうねー。……タフだという驕りを捨てて、自分をきちんと管理する。」

急に振られたから思いつきで答えたら
神妙な顔で頷かれちゃいました。
リアルタイムで顔が腫れてゆく様を見せつけられた記憶はまだ新しいようで。

「夜中に白眼向いて倒れたりしないように。」

あは、そんなこともありましたね。

それもこれも、原因はストレスか…なんて濁されては
同居してる身として、たまったもんじゃなかろうて。

輪をかけて穏やか〜に過ごす我らなのでした。
2018-07-10T07:35:21.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。