SSブログ

ぱんぱん

昨夜、風呂場で洗顔中になんだか顔中にぼつぼつの感触。
(ニキビ一斉発生?)

今朝、起床したら頬の腫れ。
夫「…どうした…」
私「午前の授業だけして、午後、皮膚科行ってみる。」
夫「休めば?」
私「んー別に痒くないし、授業振り替えるのも面倒だから。」

学校にて
養護教諭にすぐ病院へ、
内臓の病気かもしれないから総合病院へ、と言われ、
教頭&校長に会ったら即、許可がおりました。
「大熊先生、お顔、別人みたいよ…」
あからさまな心配のされように、鏡を覗いて見たら
思わず、二度見どころか、しばらくの間、自分の顔をガン見してしまった私でありました。
朝より腫れてるじゃないの。
鼻も埋没し、ザ・病人な赤ら顔。
ここまで人相変わった大人には
そりゃ教壇立って欲しくないでしょうとも。
教育上宜しくありません。

えら張り&しゃくれなフェイスラインな為
日頃より丸顔に憧れありました、
念願叶っても全く嬉しくありませんでした。

お言葉に甘えて退勤し医者にかかりましたが、
原因はわからないものの、重篤な病気ではないとのこと。
頬が腫れ過ぎて目が開き辛いので
飲み薬と塗り薬貰い帰宅です。

免疫力アップにつとめます。
ビールはやめておきましょう。
2018-05-17T17:57:27.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。