SSブログ

マウンティング

この言葉が世に浸透して長いと思っていましたが、夫は知らず。
「犬のアレ?」
と、素で聞かれましたよ。
やはり女性同士の話なのでしょう。

世の中には、やたら張り合ったり、「貴女より、私が上♪」と優劣をつけたがる女、多いですから。
ちらほら出会います。
見かけたり耳にもします。


かく言う私も半端無く負けず嫌い、
己のモチベーションに常に燃料を投下して、
鎮火させないように努めてきた感あり。
ホント、嫌な奴だったはず。

厄介な事に相手が異性でも大して変わらず。
私だって、私だって、と張り合ってばかりで可愛い気なし。

しかしもう打ち止めですわ。
貴方が最高!天才!おさすが!
のスタンスが、心は平安。
所帯を持って学びました。

負けるが勝ちとはよく言ったものですね。

修行が足りず、まだ1年に1回くらい
(…あ゛ぁ?!)とこっそりキレてますが。
2018-01-25T20:32:51.jpg


♪3月22日は世界の安倍圭子を観にゆこう! コチラ をクリック♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。