SSブログ

小春日和

気持ちの良い日曜日ですね。
しかし冷たい空気。
タイツ2枚重ねして、迷いましたがコート。
夏は、肌に張り付くものは小物やアクセサリーすら纏いたくない私も、
バランス的に帽子を被ろうかしら、差し色にストール巻こうかしら、等々
冬はお洒落心も少し生まれます。

と言いつつひとたび電車に乗り座席に着けば、本気寝モード。
足や口を開かないように身体を固定する術も会得済み。
移動中は睡眠時間、がルーティンになりつつある昨今。
バスも然り。

…いかがなものか。
美アラフォーの道は遠いのであります。
2017-11-12T12:26:27.jpg
*美アラフォーは、近所に行き付けの食事処はなく、焼酎のボトルキープもしません。
*飲み仲間オジサン達にリッキー(Ritzyから派生)と愛称で呼ばれて喜びません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。