SSブログ

すっかり失念

昨日、友人からおめでとうメールが届き思い出す、の巻き。
忙しいや疲れてるで己の誕生日を忘れるとは。
そう、アラフォーとはそういうお年頃。

でも、20年以上前に出会った友人たちが
離れていてもいつも心にとめてくれてるという実感が、
私を幸せにしてくれます。
感謝ですね。

産み育ててくれた家族にも感謝。

ちなみに今の家族(夫)には絶賛放置プレイされ、さっき
「……。お誕生日だった?」と聞かれました。
確認かい!
「じゃあ、飯でも食いに行くか。」
じゃあって。
しかしひゃっほーな私。
まんまと、魅惑のエサがぶら下がり午後のお勉強(オークストラスタディ)にも集中できたのでした。


体力の衰えもひたひたと忍び寄ってますが、
でもその時その時の精一杯を込めて、
お客様に、子供たちに、家族に、
音楽と笑顔を届けられる1年にしようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します
2017-06-11T18:03:35.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0