SSブログ

覚えてはいるのです。

酔っ払って帰宅後、ご機嫌で夫にからむ事がよくあります。

私「わーいデザートだー!どこで買ってきたの?」
夫「○○の右にある店。」
私「えー?!そんなとこにパン屋なんか無いよーう」
夫「…。」

パン屋の話なぞ誰もしていません。

私「やった嬉しい!こういうの、食べたかったんだ!!お休みー!」
夫「…。」

食べないのかい。

で翌朝。

私「昨日はお騒がせしました」
夫「いえいえ。覚えてるんだ。」
私「はい。お恥ずかしい。」

下着同然の格好が恥ずかしくもじもじ。
夫「その格好で昨日はうろうろしてたけどね。」
私「はい、知ってます。」
しかし火照って暑く、何か羽織る気力もなし。

フルーツゼリー美味しくいただいて
私「○○の右に、お店、あるよね。」
夫「まあね。」
私「昨夜の発言は自分も謎です。」

ビールと日本酒5合では記憶飛ばせないのでありました。
2017-05-09T17:01:25.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0