SSブログ

試練は続く

根管治療、最終的な薬が詰められただけで、
これから、土台入れて、そして被せものつけて、と
最低でもあと2回ある模様。

そして治療費、6桁強お持ち下さい、とお達しが( ̄□ ̄;)!!
ここまで毎回千円ちょっとだったから油断してましたわ。
ついでみたいに電動歯ブラシの購入をお薦めされたけれど、
考えさせて下さいと残して退散してきました。

最近はお蕎麦もすすれるし、健康って幸せ♪なんて
呑気に過ごしてましたが、
もう、絶対、歯は大切にします。
練習時のマウスピース(今回の要因、このサボり)もちゃんとつけます。
家計の為に。

取り敢えずはピアニスト弘子姉様からのインド土産、
オーガニック歯磨きにトライしようかしら。
下段はオーガニックアイライナー。
2017030219210000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0