SSブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます
昨年もご縁に恵まれ、充実した音楽活動ができました
応援して下さった皆様、本当にどうも有難うございます
今年は改めて「凡事徹底」の気持ちで励んで参ります
どうぞ宜しくお願い致します

と、昇進力士のような挨拶も済ませた所で…

皆様、いかがなお正月でしたか?

こちらは元旦は夫実家へ、2日は私実家へ、3日は夫上司宅へ、と
絵に書いたような正月でした

週半ばから仕事が始まると同時に、怒涛の宴会シーズンも。
4晩連続です。
懐かしい面々と再会できるからいいやねー、新年会は。

ちなみに今夜は、オーストリア在住後輩&その恋人、アメリカから帰国先輩、恩師(ドイツ20数年在住)がいらしたので、
多国語入り交じる会でした。
久しぶりに英語喋って疲れたわ…
(ドイツ語は苦手故、基本スルーです。)

胃も若干疲労気味か。

明日は内臓も外身(主に背筋・腕・指)を整えて
元気に励んで参ります

今年も大熊理津子を何卒宜しくお願い申し上げます。
IMG_20151019_100845.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0